昨日(10月24日)はミーティングにご参加いただきありがとうございました。
議事と言うほどではありませんが、ミーティング概要ををお知らせします。
@ 予約システムについて
WEB上で取消(キャンセル)できないこと
→受付確認メールに記載の090-3345-6435あてにSMSでキャンセル希望をお知らせください。
・紙との併用について(一部の会員さんにチェックのご協力をいただいていることで併用できています。できる限りWEBでの申込にご協力をお願いします)
・利点欠点がありますが、概ね好評をいただきました。
A 犬のワクチンについて
ワクチン接種できないが「抗体証明書で代用できないか」と相談
→獣医師会からの指導で現行制度を運用しているが、状況も確認した上対応について検討してみる
B 犬の追加登録方法について
現行は、登録説明会の時に登録必要証明書を持参いただき、登録申請していただいている。今後、登録方法を郵送でできるよう検討する。
C その他
・登録説明会は予定通り開催する
・雨天閉場日決定後の開場すると言う試行運用に関する確認。
・緊急事態宣言による閉場について概ね皆様に受け入れていただきました。
・ドッグラン専用携帯電話をスマホに変更を検討。公園長と対応協議中。
以上、概要をお知らせします。
引きつづき、安全に愛犬を運動させることができるドッグランとして継続できるようご協力をお願いします。
当番申込WEB →
https://tol-app.jp/s/dogrun相模原公園ドッグラン最新情報WEB →
http://sagamiharaparkdogrun.sblo.jp/
posted by 相模原公園ドッグラン事務局 at 11:29|
Comment(0)
|
【会員向け】ミーティング議事録